PR

\今すぐクーポンをGET/

博多通りもんの口コミ!人気の福岡土産の味は噂どおりか徹底調査!

洋菓子

福岡名物で有名な明月堂の「博多通りもん」の紹介です。

美味しいものが多いことで有名な福岡の中でもさらに人気のギフト。

どんなお味なのかが気になりますよね。

そこで今回は九州名物「博多通りもん」の売れ筋詰め合わせを紹介するのと同時に、実際に買った方のレビューをお届けします。

どんなお味が気になる方は是非ご覧ください。

\ 博多とおりもんをチェックする /

>>九州 ギフト 2021 明月堂 博多通りもん(12個入) とおりもん 福岡土産 博多 お土産 まんじゅう 和菓子 スイーツ お取り寄せ ギフト 詰め合わせ プチギフト 帰省土産 常温

博多通りもん詰め合わせについて

九州名物「博多通りもん」の楽天の売れ筋はこちら。

12個入りの詰め合わせですよ。

実は、JR九州の特急列車の社内販売お土産で人気№1。

さらには、モンドセレクションでも20年連続金賞を受賞という実力派のお菓子です。

高級バターが練り込んである餡が、柔らかく舌の上でとろけるようだと評判。

また、生クリームを使用した外皮もミルク風味で優しい味です。

厳選された素材と製法の工夫が美味しさの理由。

従来のお饅頭よりもしっとりソフトな食感を感じられ、上品な味わいを楽しめますよ^^

内容量

12個入りです。

27×25×4㎝の箱に個包装で入っているので、見た目も良くお土産に最適ですね。

賞味期限・日持ち

発送日を入れて常温保存で15日以上もちます。

配送は常温便でのお届けになります。

また、賞味期限は箱ごとに違う場合があるので、たくさん購入された時はチェックして下さいね。

実際に買った人の口コミを紹介します

いつも通り、クリーミーで美味しかったです。

甘過ぎず舌触りが滑らかで、なくなってしまうとすぐリピートしたくなるくらい絶品です。お茶菓子に最適で、似たお菓子の中で「博多通りもん」が1番好きです。

以前食べたとき、噂にたがわずとても美味しかったのを思い出し、購入しました。何度食べても、やっぱり絶品ですね。洋菓子好きの孫たちも、これは美味しい!と喜んで食べています。

口コミでは、しっとりしている、懐かしい味という意見が多く、福岡の地元の方がご自宅用や家族に送ったり、お土産として買われる方が多かったです。

>> 博多とおりもんの口コミをみてみる[楽天]

博多通りもん詰め合わせについて

こちらの簡易包装版の詰め合わせも人気ですよ。

箱代がかからない分少しだけ1個当たりが安い値段になっています。

リピーターさんや、自宅使いの方に好評です。

博多通りもんと福太郎めんべい詰め合わせ

また、明太子のおせんべい「めんべい」とのセットも売れ筋です。

博多といえばやっぱり明太子!

テレビで「メンベイ」が紹介されたこともあり、こちらのセット商品も人気が上がってきていますよ。

どちらの商品も、福岡の有名なお土産ですので一度に手配できるのが嬉しい詰め合わせですね。

内容量

通りもん1箱が12個入
めんべい1箱が2枚×16袋入

賞味期限・日持ち

通りもんは、発送日を含めて15日以上

※常温です

めんべいは製造日より120日

製造日から1ヶ月以内のめんべいが発送なので安心です。

\ 博多とおりもん+めんべいセットチェックする /
九州 ギフト 2021 博多通りもん(12個入)1箱と福太郎めんべい 32枚(2×16袋入)1箱セット 福岡 お土産 博多 お土産 福岡銘菓 贈り物 ギフト プチギフト 帰省土産 お取り寄せ 常温

さいごに

★楽天市場★お得に買い物をしたい方はチェック★

「博多通りもん」の商品が値引きがチェックできるリストを用意しました。

買った時に獲得できる楽天ポイントも一度でぱっとわかりますよ。

実質価格がわかるので、お値打ちに買いたい方は是非どうぞ。

特典付き商品や割引クーポンもわかります。

特にセール時期は発行されることが多いのでお見逃しなくです♪

↓ ↓ ↓

>>【博多とおりもん】実質価格(楽天ポイント獲得も)わかる商品の一覧をみてみる[楽天]

タイトルとURLをコピーしました