PR

\今すぐクーポンをGET/

銀座たまやごまたまごプリン口コミ!人気の東京土産の評判は?

和菓子

 

東京のお土産で有名な「銀座たまや」ごまたまごプリンをご紹介します。

お取り寄せギフトとしても有名なごまたまご。

楽天で一番うれている詰め合わせと一緒に口コミもご紹介します^^

お味やどんな用途で購入しているのか気になる方は参考にしてね

\ ごまたまごプリンをチェックする /

>>東京 お土産【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】銀座たまやごまたまご プリン3個

銀座たまや ごまたまごぷりんについて

「銀座たまや」で売れ筋なのがこちら、ごまたまごぷりんの3個入りですよ。

プリンの中に、アクセントで黒ゴマのペーストが入っているのが絶品だとか。

黒ゴマのペーストをソースのようにしてプリンと合わせると、ごまの風味が更に感じられると好評です。

内容量

ごまたまごプリンが3個です。

賞味期限・日持ち

お届けから約50日持ちます。通常の宅配便でのお届けになりますよ。

50日もあるのでゆっくり食べても食べ終われますね。

実際に買った人の口コミを紹介します。

・容器もかわいくて、プリンもごまの風味がしていて、とても美味しかったです。

・常温でも濃厚でとても美味しかったですが、冷やして食べる方がもっと美味しかったです。

・ごまのペーストとプリンの2層に分かれていて、ごまのペーストが底に3分の1くらいしっかり入っています。

>>その他のごまたまごプリンの口コミはこちら[楽天]

口コミでは、味は濃厚で甘みは少なくゴマの香りが良いとのこと。

容器もかわいいと好評でしたよ。

ただし、お子さんにはあまりウケはよろしくないという声もありました。

子供は、プリントいえば、プッチンプリンのような味をイメージしているからかもしれませんね。

逆に子供が大好きというレビューもありましたので、味の好みだと思います。

東京土産で食べてからファンになり、自宅使いに、ちょっとした手土産にと通販でリピされる方が多いお品です。

手頃な価格とサイズなので気軽にお取り寄せできますね^^

\ ごまたまごプリンをチェックする /

>>東京 お土産【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】銀座たまやごまたまご プリン3個

銀座たまや ごまたまごについて

こちらも人気の商品。

定番の「ごまたまご」の詰め合わせ8個入りですよ。

東京の定番のお土産としても有名なお菓子です。

一度食べてファンになる方

黒ゴマのペーストをカステラで覆ってから、さらにホワイトチョコでコーティング。

三層の異なるお味が楽しめますよ。

黒ゴマがたっぷりなので、なんとなく健康にもよさそうですよね。

 

内容量

ごまたまご8個入です。

賞味期限・日持ち

お届け日より約20日間

常温でお届け。

季節によっては冷蔵便 クール便です。(6月初旬頃〜9月中旬頃)

実際に買った人の口コミを紹介します

・実家の母に購入し、通販で送りました。いつも帰省の時に手土産で持参していますが、帰れなかったので心ばかりの贈り物をと思い送りました。母はごまたまごが大好きですので、とても喜んでくれました。

・濃厚な黒ごまがたっぷりです。外側は薄いケーキの生地とさとう味のコーティングで和菓子と洋菓子がミックスしたようなお味です。贈答に差し上げる前のお味見として購入しましたが、とても美味しかったです。

・お土産のお配り用として手配し、実家宛に荷物はおくりました。いつも帰省するときに買って帰るのですが、荷物がかさばるのがつらかったので。

分けるための袋もつけてくださいましたし、帰省する際の荷物が減ったので楽ちんでした。

>>ごまたまご の口コミをみてみる[楽天]

口コミでは、ごまたまごプリンよりも更にリピーターさんの多い商品でした。

美味しかったから通販したという方が大半ですよ。

ちょっとした手土産に手配するついでに、自分用に2つ手配されたという方も多数。

また「ごまたまご」自体が知名度のある東京土産なので、差し上げた方にも「有名よね」といわれて、喜ばれたというコメントもありました。

「有名ですよね」と言われれば、自分も嬉しいですよね

また、手土産を手配するのに、あらかじめ通販で実家に送ってしまっている方もいらっしゃいましたよ。

わざわざ駅で買わなくても、どこで買っても「ごまたまご」は同じですものね。

\ ごまたまごをチェックする /

>>東京 お土産【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】東京たまご ごまたまご8個入おみやげ 土産 東京みやげ

さいごに

銀座たまやさんの商品はどれも東京土産として有名です。

一度は「聞いたことある」「みたことある」「食べたことある」いうお品が多いので、ちょっとした手土産や帰省土産に喜ばれていますよ。

また、贈答用ですが、自分用もちゃっかり必ず注文している、というレビューも多かったです。

贈答にそして自分用に「ごまたまごプリン&ごまたまご」を是非どうぞ♪

▼ごまたまごプリンをチェックする▼

>>東京 お土産【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】銀座たまやごまたまご プリン3個

▼ごまたまごをチェックする▼

>>東京 お土産【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】東京たまご ごまたまご8個入おみやげ 土産 東京みやげ

★楽天市場★お得に買い物をしたい方はチェック★

「銀座たまや」の商品が値引きがチェックできるリストを用意しました。

買った時に獲得できる楽天ポイントも一度でぱっとわかりますよ。

実質価格がわかるので、お値打ちに買いたい方は是非どうぞ。

特典付き商品や割引クーポンもわかります。

特にセール時期は発行されることが多いのでお見逃しなくです♪

↓ ↓ ↓

>>【銀座たまや】実質価格(楽天ポイント獲得も)わかる商品の一覧をみてみる[楽天] 

タイトルとURLをコピーしました