PR

\今すぐクーポンをGET/

いろは堂のおやきの口コミ!気になる評判を徹底調査!

食品

長野県長野市にある「いろは堂」のおやきの口コミです。

素朴なお味の中身が田舎の手料理のようと評判のおやき。

一度食べるとくせになるのか、リピーターも多く、楽天市場の人気ランキングでも入賞するくらいの人気商品なんですよ。

この記事では、そんないろは堂の「おやき」の口コミでもお味に関するものをピックアップしてお届けします。

どんなお味が人気なのか、はたまた癖になるのか。子供でも食べやすいお味はあるのか。などなど。

興味がある方は是非参考になさってくださいね。

▼10個詰め合わせが売れ筋です▼

※Amazon、Yahoo!の販売先は一番最後に紹介しています。

いろは堂おやきの口コミについて

いろは堂のおやきの口コミを紹介します。

・粒あんは甘さ控えめ。野沢あんはあっさり。ねぎ味噌、しめじも美味しかったです。

・野菜ミックス美味しかったです。レンジで食べられるのが良かったですが、少し脂っこいかな。具は全体的に濃いめの味付けだと思います。

・特に野菜ミックスと粒あんが美味しかったです。子供はかぼちゃが美味しいといっていました。切干はくせになる感じです。

・かりっとしてパンみたいな皮で、具は田舎の手料理といった自然な美味しさがあります。

・野沢菜、野菜ミックスが美味しかったです。野沢菜はシャキシャキ食感で優しい味です。

・かぼちゃ、あずきなど甘い系も意外と美味しかったです。

・どれも野菜の特徴が生かされていておいしかったです。ねぎみそとキノコは香りがよかったですが、好みがわかれるかなーとおもいました。

・塩加減は味の好みがあるとおもいますが、健康の面で考えるとおかずにするのはちょっと塩分過多かな。味噌汁と香の物と一緒にしないとか。おやつなら単品でちょうどいいと思います。

口コミでは、野菜ミックスが総じて評判が良かったです。

カボチャ、あずきなど甘い系は子供さんが喜ぶそうですよ。

また、皮はレンジでチンした後にフライパンでカリカリにして食べたり、トースターで焼いたりと、美味しく食べるために一工夫をしてる人もいましたよー。

ふわ、かり、モチっと!おいしそうですねー。

以上、口コミの傾向の紹介でした!

他にも口コミをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

>>おやきバイキング の口コミをみてみる[楽天]

いろは堂おやきについて

「いろは堂」のおやきについて説明をしますね。

長野物産展に度々出展していて、TVでも紹介されている商品。

リピーターも多多く、特に通販では「おやきバイキング」が人気なんですよー。

種類

「おやきバイキング」7種類のおやきの中から、自由に10個選ぶことができます。

1度にいろんな味のおやきが楽しめますよ。

口コミで全般的に評判がいいのは、野菜ミックス!

かぼちゃ、粒あんは甘い系なので子供さんに好評です。

あと、野沢菜は、シャキシャキ食感が売り。

切干し、ぶなしめじ、ねぎ味噌は、好みが分かれるものの癖になるお味とのこと。

内容量

冷凍のおやき1個(約90g)が10個入っています。

賞味期限・日持ち

製造日から冷凍4ヵ月です。

クール冷凍便で届きます!

▼10個詰め合わせが売れ筋です▼

いろは堂のおやきを安く買う方法

今回はいろは堂のおやきの10個入りを紹介しましたが、他にもいろいろな種類の詰め合わせがあります。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングには、10個入り以外にも、14個、20個、40個と。

沢山の種類がありますので、興味のある方は、商品をチェックしてみてくださいね。

通販で購入できる商品の一覧表をつくりましたので、興味がある方は是非どうぞ!

セール品を見つけやすくしました!

また、各ショッピングサイトのセール時期の「クーポン」「ポイントバック」「タイムセール」をお見逃しなくです。

★Amazon

⇒いろは堂のおやきの商品の一覧をみてみる[Amazon]     

★楽天市場

⇒いろは堂のおやきの商品の一覧をみてみる[楽天]    

★Yahoo!ショッピング★
⇒いろは堂のおやきの商品の一覧をみてみる[Yahoo!]

タイトルとURLをコピーしました