\最大50%OFF!クーポン配布中/

うなぎおこわ久喜の口コミ!気になる評判と美味しさの秘密を徹底調査

食品

三重の尾鷲市にある久喜さんのうなぎおこわを紹介します。

うなぎといえば「かば焼き」が定番ですよね。

うなぎは父の日や母の日の贈答品としても人気の商品。

もちろん、蒲焼も通販で人気なのですが、毎年同じものを贈るのはつまらないしな、と悩んでいる人も多いんです。

どうせなら、ちょっと珍しい品物を取り寄せて喜ばせてあげたい。

そんな気持ちを持つ方に、久喜の「うなぎおこわ」は大人気なんですよ。

「うなぎおこわ」は、おこわの上にウナギをのせた、ちょっと珍しいお取り寄せ♪

そんな「うなぎおこわ」のおいしさの秘密と、実際に買った方の口コミを合わせてご紹介いたします。

贈答品に、自分のご褒美にお取り寄せを考えている方は是非参考になさってくださいね。

久喜うなぎおこわについて

久喜の「うなぎおこわ」で売れ筋なのが10個入りのこちらの商品。

テレビ番組の「ヒルナンデス」やグルメ雑誌「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」でも特集が組まれたこともあり、注目が集まっています。

楽天でもお総菜部門ランキングで1位を獲得するほどですよ。

うなぎもお米も国産なので安心・安全♪

うなぎの皮を丁寧に取り除いて蒲焼にしてあります。それを、おこわにのせて、お寿司風に仕上げてありますよ。

おこわは、ショップさんコダワリの佐賀県産のもち米100%です。

内容量

うなぎおこわ1個50gが10個

粉山椒0.2gが3個入っています

賞味期限・日持ち

賞味期限は60日です。

冷凍でのお届けです。保存も冷凍で。

うなぎおこわ久喜の口コミ

実際に買った人の口コミを紹介します。

・初めて購入しました。小さく感じましたが、鰻は臭くなく大変美味しいです。良く味わって食べました。

・お値段がするだけあって、思っていた以上に絶品でした。サイズは小さいですが、小腹がすいた時にちょうど良い大きさです。

・うなぎが苦手なのですが、家族に勧められ、お中元で頂いたものを食べてみたらとても美味しく、思わず、すぐに購入してしまいました!来年のお中元にはこちらを購入予定です。

 

口コミでは、臭みもなくおいしいと好評でした。

たた、食事のメインとして出すには、小ぶりすぎて満足感はないというコメントも寄せられていました。

ボリューム重視の方には物足りないのだと思います。

一部ではサイズも小腹がすいた時は丁度よいという声もありますし、色が細くなっている高齢の方への贈り物には喜ばれていましたよ。

少量でも栄養をつけたい、鰻を楽しみたい、食欲が落ちている時期に栄養をシッカリ取りたい方には嬉しい品物だと思います。

その他のレビューが気になる方は、チェックしておいてくださいね。

>>うなぎおこわ久喜のお取り寄せ10個入りのレビューはこちら

久喜うなぎおこわのお試しセットも!

うなぎおこわのお試しセットが販売されるようになりました。

真空パックで3個入り。

贈答品として選ぶ前に「どんな味か」試食してもよし!自宅用にもよし!と、お値段的に嬉しい商品です。

久喜のうなぎおこわをふるさと納税で!

ふるさと納税でもGETできます。

年末に駆け込みでふるさと納税を注文するなら、贈答のタイミングでお取り寄せにつかってはいかがでしょうか。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】SH-02 三重おわせ久喜 うなぎおこわ(8個)
価格:15000円(税込、送料別) (2021/3/3時点)

さいごに

久喜のうなぎおこわは、鰻とおこわが絶妙にマッチしたお取り寄せです。

小ぶりなので小さな子どもから、食が細くなった高齢の方まで。

どなたでも楽しんでいただける商品です。

特に、気温が高くなる時期は食が細くなりがち。

そんなときに、食べやすく精がつく品物が食卓に上るとなれば、思いやりも伝わりますね。

今回は、久喜のうなぎおこわの人気商品をピックアップしてお届けしました。

これ以外にも楽天では、いろいろなうなぎおこわが販売されています。

詰め合わせやボリュームにもバリエーションがありますので、興味のある方は是非、楽天をのぞいてみてください。

★通販でお得に買い物をしたい方はチェック★

「うなぎおこわ」の商品が値引きがチェックできるリストを用意しました。

買った時に獲得できる楽天ポイントも一度でぱっとわかりますよ。

実質価格がわかるので、お値打ちに買いたい方は是非どうぞ。

特典付き商品や割引クーポンもわかります。

特にセール時期は発行されることが多いのでお見逃しなくです♪

↓ ↓ ↓

>【うなぎおこわ】実質価格(楽天ポイント獲得も)わかる商品の一覧をみてみる[楽天]

タイトルとURLをコピーしました