PR

\今すぐクーポンをGET/

千疋屋フルーツクーヘンの口コミ!気になる評判を徹底調査!

ケーキ

千疋屋さんのフルーツクーヘンの口コミを紹介します。

フルーツで有名な千疋屋さんから、手ごろな焼き菓子「フルーツクーヘン」が販売されました !

焼き菓子なので、果物よりも取り扱いがしやすく、贈答に最適と評判のお品です。

でも、お菓子なのでどんなお味か気になりますよね。

この記事では、千疋屋さんのフルーツクーヘンをお取り寄せした方の意見をとりまとめ、お味や、どんな方への贈答へ選ばれることが多いお品かを紹介しています。

せっかくなら、美味しい!お品を選びたい!

購入を迷ってる方は、是非、参考になさってくださいね^^

▼16個入りが売れ筋です▼

千疋屋フルーツクーヘンの口コミ

実際に購入した人の口コミをピックアップして紹介しますね。

味に関する口コミ

・個包装をあけた瞬間に果物の香りがしました。美味しさが上品でソフトな味わいですよ。特に高齢の方は喜ばれる贈答だと思います

・フルーツクーヘンは甘さ控えめ。大人の味だとおもいます。

・フルーツクーヘンのイメージは、果物が砂糖で甘い印象でした。でも、そのあたりはフルーツが得意な千疋屋さん。程よい具合にお味がして絶妙な美味しさに仕上がっておりました。贈答に選びましたが、自分に贈ってほしいお菓子です。

・友人への贈答に利用しております。友人曰く「今まで食べたのを違う。濃厚な果物の味がプラスされている。」とのことです。

・少し香りが強い気がしますが、柔らかくて、どの種類も美味しかったです。

・フルーツの香り深くしっとりとしていて大変美味しいです。

・プレーンとフルーツの2層になっているので、食べてるうちに味に飽きることがありません。美味しく最後まで食べきれました。

用途に関する口コミ

・包装紙と手提げもとってもステキ。喜んでもらえるので失敗がありません。今後も利用させていただきます。

・母の日、ギフトで購入しました。包装が母の日仕様のカーネーションだったので、母が「かわいい!」と喜んでいました。

・いつも手土産に大変喜ばれています

・病気見舞いしてくれた娘にお礼のプレゼントに選びました。

口コミの傾向

口コミをみると、贈答用に購入している方がほとんどでした。

パッケージの可愛さや果物のバームクーヘンという目新しさが決め手になってる方が多かったです。

また、個包装になっている点や賞味期限が長めの点もポイントのようでした。

賞味期限は製造日より120日なので安心です。

ただ、お味に関しては、香りが良くフルーツの風味がきちんとあり美味しいとのこと。

生地はしっとり。そして香りも上品なのがGOOD!

千疋屋さんなので、果物らしさが残ったものを選びがちですが、自分がもらう立場で考えると新製品は気になりますもんね。

目新しいものは、食べてみたいですし、やっぱりうれしいですからねー。

以上、口コミの傾向でした。

直接、口コミを見てみたい方はこちらをどうぞ。

>> 千疋屋のフルーツクーヘンの口コミをみてみる[楽天] 

千疋屋フルーツサンドの贈答で手配するときの注意点

銀座千疋屋の商品は楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング、どの通販サイトでも購入できます。

ただ、ショップさんによってサービスが違います。

包装しやのし、手提げ袋など。

サービス対応しません!というショップさんもあります。

価格重視ではなく、サービス重視でしたら楽天市場の「銀座千疋屋」の公式ショップからの購入が安心です。

公式から購入したという安心感もありますよ。

ちなみに、のし対応、手提げ、包装紙チェンジ(慶弔両方)、メッセージカード、どれもOK!

サービス対応いただけます。

ただし、注文から発送まで、若干時間がかかるようなので、余裕をもって注文くださいね。

楽天市場の公式サイトはこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

\ 公式サイトをチェックする/

千疋屋のお品を安く買う方法

今回は千疋屋さんのフルーツクーヘンを紹介しましたが、千疋屋さんには美味しくて綺麗な詰め合わせがいっぱいです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングでは、季節限定の商品や美味しそうなフルーツを使ったお菓子やゼリーがたくさん販売していますので、興味のある方は、商品をチェックしてみてくださいね。

通販で購入できる商品の一覧表をつくりましたので、興味がある方は是非どうぞ!

セール品を見つけやすくしました!

また、各ショッピングサイトのセール時期の「クーポン」「ポイントバック」「タイムセール」をお見逃しなくです。

★Amazon

⇒銀座千疋屋の商品の一覧をみてみる[Amazon]  

★楽天市場

⇒銀座千疋屋の商品の一覧をみてみる[楽天]   

★Yahoo!ショッピング★

⇒銀座千疋屋の商品の一覧をみてみる[Yahoo!ショッピング]    

 

タイトルとURLをコピーしました