PR

\今すぐクーポンをGET/

千疋屋フルーツポンチの口コミ!気になる評判を徹底調査

洋菓子

日本橋 千疋屋総本店のフルーツポンチの口コミを紹介します。

贈答品に手配されることが多い商品で、フルーツですが、いつでも好きな時に食べることができ日持ちがするのもGOOD!とのこと。

また、そのまま食べるだけではなくプラスアルファーでアイスなどをいれて食べるのも美味しいとか!

フルーツポンチの中では甘さが控えめなのも美味しいとのことですよ。

この記事では、千疋屋さんのフルーツポンチをお取り寄せした方のレビューから、お味や用途に関してもう少し詳しく掘り下げてお届けします。

皆さん、どんな食べ方をしてるのかも、口コミチェックしたので参考にしてみてくださーい。

\ フルーツポンチをチェック /

千疋屋 フルーツポンチの口コミ

千疋屋のフルーツポンチの口コミを紹介します。

味や量ついての口コミ

・大粒でやわらかく美味しかったです。

・美味しいフルーツポンチに驚きました。シロップも甘過ぎません。思わず飲んでしまいます。

・上品なお味で美味しかったそうです。それぞれ1瓶に果物(基本?)2切れずつでして。父と母でわけて食べたそうですが、それでも十分たのしめたそうです。

・高級品にありがち小さな瓶ではなく、ビンのサイズがゴロっとしていて、十分な大きさのお品でした。

・シロップはあっさり目です。果物の味が引き立ちます。

・素材の味で、甘味がしっかりあります。

・アイスや小豆と一緒だったらなお美味しいかなと思いました。

・見た目が美しいし、ボリューム感があるので贅沢なお品だと思います。

用途についての口コミ

・ギフトに選んでいます。上品で美味しいですし、お相手も満足いただけてます。なにより自分が安心感のあるブランドです。

・家族で食べるのに買いました。家族中の大ヒットお取り寄せでした。

・実母への退院祝いに贈りました。お見舞いにいけない代わりに贈りましたが、とても喜んでもらえました。

・自分でも食べてみましたが、ギフトにピッタリだと思いました。相手に気をつかわせないお品ですし、食べたいときに食べられるのがいいですね。

・お見舞いに選びました。味だけではなく、パッケージも高級感がありましたよ。

・母へのプレゼントにおくりました。フルーツが大好きなので千疋屋の大ファンです。

・千疋屋のフルーツの好きな母へプレゼントしました。喜んでくれました。
甘過ぎず、素材の味で甘味がしっかりあるといってくれました。

・御使い物、お見舞いものにチョイスしています。食欲がない方も、千疋屋さんのフルーツポンチなら無理なく食べられるようです。

・父の日ギフトに、実家と義実家に贈りました。フルーツされたかっとも大きく、実がしっかりしていたので、大変好評でした。

口コミの傾向

口コミでは、出産祝い・お見舞い・退院祝い・お中元・内祝い・お歳暮・お土産など、贈答用として購入されている方が多かったです。

最大の決め手は、やはり千疋屋さんというブランド力でした。

また、さっぱりしていて食べやすそうだから・年代問わず食べられる点が好評でした。

体調がすぐれない方、年代的に食が細くなる方でも食べやすいそうですよ。

見た目も色鮮やかで美しく、食欲をそそりります。

味はシロップの「甘さ控えめ」で美味しいというコメントが多かったです。

果物も大きくカットれており、大人二人でも食べ応えはあるそうですよ。

お値段的には少々お高いですが、見栄えもしますし高級感があります。

なにより千疋屋の果物という安心感がありますので、大切な方や目上の方への贈答に向いてるお品ですよ。

千疋屋 フルーツポンチについて

 

中身について詳しく説明しますね。

千疋屋のフルーツポンチの中身

もも(黄・白)、洋梨、りんご、パイナップル、さくらんぼ

1瓶あたりの重量は350g

シロップ以外の中身は200gです。

賞味期限は、製造から12か月です。

常温保存はOKですが、開封したら冷蔵庫で保管してくださいね。

千疋屋のフルーツポンチの食べ方

冷やしてから、そのまま食べても美味しいですが、口コミでは以下のものアレンジとして入れて食べると美味しいそうですよ。

・あんこ(小豆)

・ヨーグルト

・クリーム

・アイス

 

特にアイスが美味しと言ってる人が多かったですよ。

これだけバリエーションがあれば、味に飽きることもないですし、美味しくいただけますよ。

\ フルーツポンチをチェック /

千疋屋のお品を安く買う方法

今回は「千疋屋」のフルーツポンチの人気詰め合わせと口コミをお届けしました。

通販なら千疋屋以外の名店のフルーツポンチをお取り寄せできます。

AmazonやYahoo!など。各ショッピングサイトごとに買える「フルーツポンチ」の一覧表を作成しました。

興味がある方は、それぞれの各ショッピングサイトのURLをクリックして是非覗いてみてくださいね。

通販サイトごとのセール時期に発行されるクーポンやポイントバックもお見逃しなくです。

★Amazon
⇒【フルーツポンチ】商品一覧をみてみる[Amazon]  

★楽天市場
⇒【フルーツポンチ】商品一覧をみてみる[楽天]   

★Yahoo!ショッピング★
⇒【フルーツポンチ】商品一覧をみてみる[Yahoo!ショッピング] 

タイトルとURLをコピーしました