PR

\今すぐクーポンをGET/

ふるさと納税ロールケーキとプリンのセットを買ってみた感想!5000円のスィーツセット【岐阜県垂井町】

ケーキ
DSC_4282

ふるさと納税の返礼品「岐阜県垂井町のスィーツセット」のレビューです。

毎年、ふるさと納税で限度額いっぱいまで使いたいのですが、なかなかうまくいかなくて悩んでいました。

そこで手頃な5000円程度のスィーツセットを探していて、見つけたのが今回、紹介する岐阜県垂井町のふるさと納税のお品です^^

プリンとロールケーキのお菓子セットを十分堪能できましたよ。

ということで、私がお取り寄せしたふるさと納税のお品を写真付きでレビューいたします。

毎年、ふるさと納税のお品の包装は少しずつ変わると思いますが、商品自体はさほど変わらないと思いますので、迷ってる方は、参考になさってくださいね。

\スィーツセットをチェックする/

【ふるさと納税】O-1 平飼い有精卵で作るロールケーキショートサイズとプリン2個

岐阜県垂井町のふるさと納税「ロールケーキとプリンのセット」について

私が寄付したのは「岐阜県垂井町」さん。

ロールケーキとプリンのスィーツセットを返礼品でいただきました。

決め手は、5000円とお手頃価格だったのと、厳選したコダワリ素材だったこと(*´ω`*)

生みたての平飼い自然有精卵を使用されているそうですよ。

牛乳やハチミツなどの素材も、厳選した素材とのことです。

うちには、普段に食べるには贅沢すぎるスィーツ~。

ですので、ふるさと納税で思い切って手配しました(^O^)/

▼詳細はこちらをどうぞ▼

 

ロールケーキ&プリンのスィーツセットの感想

返礼品の感想です。

注文日から到着の日数です。

  • 注文:2019年11月25日
  • 到着:2019年12月7日

ギリギリの注文を避けるために11月中に手配しました。

この商品以外にも、寄付の手続きをとりましたが、垂井町が一番到着が早かったです。

スィーツセット到着から開封

こちらが到着した商品の写真です。

冷蔵で到着しました。

 

ふるさと納税のお品を手配されてるのは「果子工房エヴァン」さんです。

↓こちらが開封した様子です。

中身はロールケーキ1つとプリン2つとパンフレット。

こちらが同封されていたパンフレットです。

DSC_4288

ネットの評判をチェックすると!

親戚から年に一度、エヴァンさんのお品をいただくことがあって、どうしても欲しいので店舗に出向いたら、売ってなかったとのこと。

完全注文生産だそうですよ。

レアなお品です

DSC_4287

↓ こちらがハチミツロールです。

市販のロールケーキのサイズよりも少しだけ短いですね。

お味は「プレーン」ですよ。

賞味期限は12月12日まで。

DSC_4286

↓こちらが断面です。

DSC_4290

 

ふんわりした生地が卵の味が濃厚で美味しい!

↓こちらがプリンです。

↓こちらも賞味期限が12月12日まで。

DSC_4285

お味の感想としては、両方とも卵が濃厚!!です。

どちらかというと、私はプリンの好き

口にいれたときに卵の濃厚さが広がるのが、たまりませんでした~。

サイズ的には夫婦二人で丁度いいサイズです。

2回に分けて、おやつで食べました。

一回目はプリンとロールケーキを1切れずつ。

そして、もう半分のロールケーキを一切れずつ残しておいて、時間をおいて食べました。

ただ、ファミリーだと少ないかもしれません。

ご家族で、おやつに考えるのなら2セットあると安心ですよー。

▼詳細はこちらをどうぞ▼

 

さいごに

垂井町のふるさと納税のスィーツセットは、ロールケーキとプリンともに濃厚な卵が存分に味わえます^^

ふるさと納税のギフトでも、5000円とお手軽な金額です。

ぷち贅沢として、自分へのご褒美として、ちょっとだけ美味しいものを味わいたい方は是非どうぞ!

完全受注の商品で、実店舗では購入できないレアなお品ですよー。

\スィーツセットをチェックする/

【ふるさと納税】O-1 平飼い有精卵で作るロールケーキショートサイズとプリン2個

  ★楽天市場★お得に買い物をしたい方はチェック★

今回は「岐阜県の垂井町のふるさと納税品【スィーツセット】」をご紹介しました。

これ以外にも楽天市場を経由して、いろいろな「ふるさと納税」の寄付ができます。

こちらに返礼品「5000円台のスィーツセット」の寄付先一覧表をつくりましたので、興味がある方は是非どうぞ!

楽天ポイントもチェックできるようにしましたので、お見逃しなくです♪

>>【ふるさと納税・スィーツセット】実質価格(楽天ポイント獲得も)わかる商品の一覧をみてみる[楽天] 

タイトルとURLをコピーしました